何とか入場出来た東映ヒーローワールド!

歴代のヒーロー達が等身大で並んでいます。
ファンなら鼻血ものですね(笑)

東映ヒーローワールドの中


ここでの遊び方は、色々アトラクションがあるのですが、基本はエナジーブレスで施設内にある連動している展示品でポイントを貯めて溜まったらファイナルアタックが出来るという仕組み。

子供心をくすぐる演出ですね。
きっとみんな必死に集めるのでしょう・・・

では、息子の陸ちゃんはと言うと・・・

エナジーブレスでポイントを稼ぐ陸ちゃん


抱っこです^^;
まだまだビビっています。

陸ちゃん「怖い・・・早く帰ろう・・・」泣く顔

私「またまた~まだ入って5分しかたってないじゃん^^;」(3800円の元取れてない!)

必死でファイナルアタックは凄いんだよ!!って盛り上げました。

その結果、徐々に生気を取り戻していった陸ちゃん。
ファイナルアタックの誘惑に負けて、自分で自らポイントを貯めに走り回りました!

エナジーブレスで元気を取り戻した陸ちゃん

ここまでくればこっちのもの!後はグルグル回りつつポイントを貯め、いよいよファイナルアタックです!!!

緊張の一瞬・・・
ここまで来るのに大変な労力を費やしました(精神的に)

そしていざファイナルアタック・・・!!!

東映ヒーローワールドのファイナルアタック

え・・・、怪人達の後ろで効果音がなり光るだけ・・・?(笑)

イメージしていたのが何かカッコイイ必殺技の映像が流れて・・・みたいなのを期待していたのですが・・・

陸ちゃんもファイナルアタックの現実にポカーン

まぁ・・・・こんなもんか・・・(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook