ファイナルアタックを終え、やることが無くなった私達。
出来れば電王の電車とかに乗りたかったのですが・・・

こういった乗り物系には、必ず抵抗する息子の陸ちゃん
親としては、余計な出費が出ない事は助かるのですが、何か寂しい感じがします。

そこで、東映ヒーローワールドには、アスレチックがあるので、これなら遊べるかな?と思い誘ってみると案の定釣れたので行ってみました。

東映ヒーローワールドのアスレチック
予想通り1人でアスレチックで遊べない陸ちゃん。
となると一緒に付いて行くは、もちろん私であります。

こんな狭いアスレチックはいつぶりでしょうか・・・

ぜぇぜぇな私



移動は常にはいはい状態。
周りには、もちろん大人は皆無であります。

だんだん調子付いた陸ちゃんは、1人でスタタタ~と行きます。
そのままずっと1人で行ってくれれば良いのですが、わざわざ戻って来て、

陸ちゃん「もう!お父さん遅いし!」怒る顔


私「あ、すいません・・・」汗


私の腰は悲鳴をあげてました~_~;

そして1時間後


バテた私は妻と交代。
こんなに冬場なのに汗をかいてしまいました・・・
この時ばかりはホッカイロが邪魔でしたね。

そして私がベンチに休んでいると、1人夏場のような格好してる奴が滑り台から飛び出してきました。

飛び出してジャジャジャジャ~ン



そして帰りの車での陸ちゃんの一言

陸ちゃん「あ~今度は電王の電車にでものろっかな~」歩く


終わってから言うなよ!!!!


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

エンジンのかかりの遅さもリックマンならでは。
いわゆる「アイドリング」が必要なんですね(笑)。

たしかに「ファイナルアタック」って、何かを期待させる響きでありながら、
実態は、「?」だったようです(笑)。
2014.02.19 08:59 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

アイドリング
まさにその言葉ぴったしですね
寒い時にいきなり車のエンジンを入れて道路を走るようなもんです(笑)
ファイナルアタック・・・
響きだけはカッコイイ必殺技です(笑)
2014.02.19 23:15 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook