息子の陸ちゃんが4歳になったので誕生日プレゼントを買いにイオンモール幕張新都心のトイザらスに行って来ました!

今回の誕生日は、親がプレゼントを選ぶより自分で選んだほうが好きなモノを買えるかと思い、自分自身で選ばせました。


まずは、トイザらスへ・・・
黙って見守っていると、まずこれがいい!!と言ったのは、仮面ライダー鎧武の変身ベルトDXゲネシスドライバー!
家に似たようなベルトが4本あります^^;

ここは好きなのを買えといった手前、心苦しいですが、そっと違うものへと誘導・・・

何とか諦めさせ、次に向かったのは・・・

シルバニアファミリーエリア!!

シルバニアファミリーの前でお写真


物凄い数のシルバニアファミリーの玩具が・・・

たくさんのシルバニアファミリー


シルバニアファミリーと言ったら女の子の玩具って言うイメージが強いです。
なので、ここもそっと誘導しようかと思ったのですが・・・

私「ねぇ・・・レゴとかがいいんじゃない・・・?サッカーボールといいよねぇ~」どやどや


陸ちゃん「・・・・・リスさんがいい!!」ハート

なかなか動こうとしません・・・(汗)

結局シルバニアファミリーのお家を購入しました。

もしかして・・・陸ちゃんは・・・そっちのけがあるのか・・・・まさか・・・

と心配していると家に帰った陸ちゃんはゴソゴソと玩具を取り出し・・・

完成したのがこちらです。

シルバニアファミリーのお家


こびととポケモンとリスを対決させたかったらしいです^^;
ガッシャンガッシャン壊れそうなくらいに激しく戦っています・・・

まぁ・・・遊び方は本人の自由ですよねぇ~
でもねぇ~・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook