町内会主催の盆踊りに行って来ました。

慣れないところではモジモジしてしまう私の子供。

今回もずっとモジモジでしたね・・・

でもうちの子はボールが好きで、よくあるボールの屋台を発見



「これ欲しい」

と初めて笑顔に

DSC01416.jpg

この後、ずっと家に帰りこのボールでサッカーをしているのですが、ブツブツがついているので若干痛いんですよね^^;


でもとてもお気に入りの子供でした。

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook