私が7年前に買ったSONYのテレビが壊れて地デジが映らなくなりました・・・(汗)
TVをつけると「しばらくお待ちください」と表示され真っ暗に・・・

これが噂のSONYタイマーか???

アナログ放送は何とか映るので急ぎではないのですが、4月から増税ということもあり、今はどんなテレビがあるのかなと思いコジマ電機に下調べに行って来ました!

今使っているのが32インチのテレビです。
希望としては42インチが良いのですが、42になるとちょっと値段も10万とか超えるのが多いんですよね・・・

なのでまた32インチにしようか・・・それとも42インチにしようか・・・と悩み家族と相談しようと話を降ってみると・・・


何やら奇妙な格好の奴らが・・・・

3Dテレビをみて騒いでいる親子

3Dテレビの前で何やら怪しい動きをしています。
声をかけようとしましたが、あまりにも奇妙すぎたので他人の振りをしていました。

そしたら、佐村河内氏みたいな子供が近づいてきました。
これは・・・逃れられません・・・

3Dメガネをかけている陸ちゃん

陸ちゃん「お父さんテレビから電車が出て来たよ!!捕まえて!!」驚く

私「おぉぉ・・・」汗

そこから家族三人でずっと飛び出てくる映像でワイワイやってました。

肝心のテレビですが、今後増税やら医療費増額やらでお金が必要なので32インチのテレビにしようかなって思います。
今年の家電の決算は、増税前でメーカーが安くしなくても売れると踏んでいるのであまり値下がりはしないそうです。

(´・ω・`)ショボーン

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook