上野動物園の前で

新聞を購読した時についてきた上野動物園の無料券の期日が迫ってきたので、息子の陸ちゃんも動物を見たら楽しいかなと思い、上野動物園に行ってきました!

今回は、ライオンとかパンダとかみれたらいいなぁって思っていたのですが・・・

ライオン・トラ・パンダ共に展示中止・・・・

入園直後に目的が終わってしまいました^^;
色々な動物が展示中止のせいか、その分空いてて気楽でした。
陸ちゃんは、混んでいると私と同様に居心地が悪いらしいです。

それでも他の動物はまだまだいっぱいいます!
象とか北極熊、そしてワニです!

まぁ今回は無料だったので去年より楽しめればなぁって感じで園内を回りました。

ぞうさん

最初は乗り気じゃなかった陸ちゃん。
それでもいざテレビじゃない象を見るとテンションがあがります。

ぞうさんを見る陸ちゃん

陸ちゃん「おっきいね!!」驚く

私「だろう~?よし呼んでみよう!」どやどや

私「お~~い!!ぞ~~~

陸ちゃん「ダメェェェェェェェェェェェ!来ちゃうでしょ!!!怒る顔

どうやら遠くから観てるだけがいいらしいです。
この辺りのチキンぶりは今も昔も永劫に変わらなそうです^^;

この象寝ているのか?って思うほど動かなかったのですが、いきなり動き出し・・・股を開いた後・・・・
大量の糞尿^^;

そこで陸ちゃんのテンションはマックスになりました!

陸ちゃん「お父さん見てみて!!!ウンチしている!!!」驚く

どうして子供はこのネタが好きなんでしょうか・・・?(笑)

このまま20分ほどずっと象を眺めていました。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook