お台場in 陸ちゃん
最近の息子の陸ちゃんのブームは「こびとづかん」です。
保育園の誕生日会の時に、宝物を紹介するコーナーがあるのですが、その時も誰も知らない「こびとづかん」を皆に見せ、一生懸命こびとの説明をしていました!

そんなこびと好きの陸ちゃんでありますが、こびとの聖地?とも言われている公式ショップ・こびと百貨店が「アクアシティお台場」にあります。
そのこびと百貨店が何と・・・!

今月末、2014年3月30日(日)に閉店してしまうとのこと(泣)

その前に何としても行きたくて、今日念願のお台場に陸ちゃんと行って来ました!

開店前

私達がお台場に着いたのは10:15分位です。
アクアシティお台場の開店時間は、11:00からとなっていて、映画館以外は開いていないのです・・・
でも大興奮状態の陸ちゃんは、全く話を聞いてくれません。僕はもう行きたい行きたい連呼です^^;

そこで、ちょっと時間つぶしに色々回ってみました。
まずは、映画館。

丁度、悪夢ちゃんの映画の大きな広告があり、そこで一枚お写真をパシャ!

悪夢ちゃん

どこかの草むらから、そっと顔を出している不満気な子供がいるかと思います。
撮り終わって一言

陸ちゃん「早くこびと百貨店行こうよ!」怒る顔

面白く無さそうに怒っています。

次に向かったのはレインボーブリッジです!

私「大きい橋だね~」どやどや

この橋には、ちょっと興味がわいたらしく食いついてきました!
そしてお写真パシャ!

レインボーブリッジの前でお写真

え~っと。
この親子がイメージしているのは橋です。

わかった人いますかね・・・?(笑)

そんなこんな遊んでいたら11:00になりました。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook