こびと百貨店
11:00の開店時間丁度、こびと百貨店に一番乗りをしました!
待ちに待ったこびと百貨店。
息子の陸ちゃんは大興奮!!

ほとんどの玩具はYouTubeで事前調査済み(笑)
あれもこれもどれも皆欲しいものばかりでした。

私も陸ちゃんと一緒に観ているので、ほとんど覚えてます。

陸ちゃん「お父さん!見てみて!!カクレモモジリが!!」驚く

陸ちゃん「ねぇねぇ!!こっちには、アラシクロバネが!!」驚く

陸ちゃん「見てみて~」×10

もう大興奮すぎて、こんなの今までで一度も見た時ありません!
クリスマス・誕生日・・・ディズニーランド・・・数々のイベントがありましたが、どうやらこびと百貨店に来たのが一番嬉しかったみたいです(*´▽`*)

こびと百貨店の店内

こびと百貨店の店内は、ちょっとレトロ調に作られており、こびとづかんの世界観をそのまま反映されてあります。駄菓子屋みたいな感じですね(笑)
こびと百貨店の店内4
商品の陳列はこんな感じ
私は好きですね~
ここではスーパーでは小分けになっている玩具が箱ごと買えます!

こびと百貨店の店内1

左のジオラマと右のジオラマの間違えを答えると、何と・・・!
クサマダラオオコビトの抜け殻をくれます!!!
マニアにはよだれモノの逸品です!
こびと百貨店の店内2

いたるところに巨大なこびとのぬいぐるみが置いてあります。
カクレモモジリが何ともいい表情をしています。
こびと百貨店の店内3

こんな感じにレイアウト出来たら泣いちゃいそうです。
あ~部屋をこんな感じにレイアウトしたい!
こびと百貨店の店内5

そして観光地恒例!?の顔抜きパネルです。
リトルハナガシラの顔抜きがたまりません。
こびとづかんの顔抜きパネル


色々悩んだ結果、今回陸ちゃんが買ったのは、
  • かごから出してパズル カクレモモジリ
  • こびとづ缶
  • こびとづかん指人形セット
  • バスボール
  • おうちに生息!?こびとづかんBOX

大量購入です!

家で開けてみるとこんな感じ。

こびと百貨店で買ったもの

う~ん。お金使ってしまったなぁ~(^◇^;)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook