ごきげんな陸ちゃん

お昼ご飯

こびと百貨店でたくさんのグッズを買い満足した息子の陸ちゃん。
お台場アクアシティの5Fにある「築地食堂源ちゃん」に入り、お昼ご飯を食べました。

陸ちゃんは案の定、ご飯をそっちのけでおもちゃに夢中。。。
買ったばかりの玩具を広げて遊び始めました。

私は、恒例のサーモンとネギトロ丼です。
築地食堂とうたっている割には、丼ものが少なく、味もまぁまぁ?って感じでした^^;
むしろお肉料理がたくさんあるイメージでしたね(笑)

築地食堂源ちゃんでお昼の食事

ガンダム見学

おもちゃを買った後は直ぐに帰ろう帰ろう連呼する陸ちゃんを説得し、ガンダムを見に行くことに。
道中、ダイバシティー東京にあるカルビーショップで出来たてポテトチップスを持ち、いざガンダム見学です!

怖がり陸ちゃんも、あまりにも大きすぎて普段なら怖い!っていうのに、このガンダムは全然怖くない!と言い張ってました。

お台場のガンダム

このあたりから眠くなってきた陸ちゃん。眠くなると抱っこの甘えが発生します。

15キロの体を持つのはなかなかしんどいのです。

まぁ、これが陸ちゃんの作戦であるのは間違いなしですが・・・

作戦成功の陸ちゃん


そして、帰りは寝ながら走る陸ちゃんでありました。

寝ながら走る陸ちゃん

こびと百貨店は、今月末で閉店するのですが、東京でまた開店して欲しいです!



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook