http://ameblo.jp/maryjun/entry-11796719658.html
3月24日の「news every」で芸能人の高橋メアリージュンさんが潰瘍性大腸炎であるという内容の放送されました。
仕事中だったので録画してみたのですが、短い時間ではありましたが症状や状態は、同じ病気の人だとあぁ~わかるわ~って内容でした。

病気での激痩せぶりの写真が何よりの証拠です。

飲んでいた薬は、私が飲んだ時無い薬だったので、何かは解りませんでしたが、仕事もこなしていることから安定しているのではないかと思います。

それにしても、安倍総理にしても、高橋メアリージュンさんにしても、潰瘍性大腸炎のような下痢が続く病気なのに、公の場で仕事する何て物凄い勇気がいることだと思います。

下痢で苦しんだ事がある方は解るかと思いますが、しぶり腹と腹痛と闘いながらの撮影・・・
想像しただけでもお腹が痛くなってきそうです^^;
なので、とても尊敬しています!

今後も応援していきたいです!!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:潰瘍性大腸炎 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook