スターバックスラテ
自称ダイエット中の妻と一緒にスターバックスに行って来ました。

私は、どっちかというと缶コーヒーの方がちょうど良い甘さと飲みごこちで好きなんですよね

自分で砂糖とかいれると、何か缶コーヒーのよくある「微糖」にならないのです。
しかも高いですし!
でも今日は、なんとなく気分が良かったので、スターバックスでコーヒーを買ってみました。

今回買ったコーヒーは、こちら「スターバックスラテ(無脂肪ミルク)

私のようなクローン病・潰瘍性大腸炎の患者にとってはお腹に優しいコーヒーになっています。
ただ少し飲むぶんには、美味しいのですが、全部となると後味が残ってしまい、ちょっと微妙です。
まぁ、ラテなのでこういうものなのですが(笑)

ちなみに妻はこちら「ダークモカチップフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノ


どこがダイエット??って言うコーヒーを飲んでました。

ちなみにコーヒーの後ろの置物は爆睡中の息子であります。

抱っこマンが寝てるとゆっくりコーヒーも楽しめますな~

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook