アンデルセン公園 花と緑のフェア
息子の陸ちゃんが慣れない保育園を一生懸命頑張って行ったご褒美に、千葉県のアンデルセン公園に行って来ました!

ここの公園は有料で料金は以下の様な感じです。
一般900円
高校生(生徒証を提示)600円
小・中学生200円
幼児(4歳以上)100円
65歳以上、身体障害者等は証明書、手帳等の提示により免除


まぁまぁいい値段ですが、年パスもあるので買えばお得であります。

何やら「花と緑のフェア」というものをやってるらしいです。
ここの公園には広いので色々なお花が咲いており、特にこの時期は桜が満開であります。
しかし、私達の目的は・・・


アスレチックで遊ぶことなのです!!!

ここのアスレチックは、かなり規模が大きく、小さい子供から大きな子供まで自然の中楽しんで遊べちゃいます!
以前、陸ちゃんが小さい時に来たのですが、その時はまだベビーカーを使っている位の年齢だったのでそこまで楽しめなかったかも知れませんが、今はアスレチック大好きっ子

きっと楽しめると思っていました。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook