アルキメデスの泉で遊ぶ陸ちゃん

アルキメデスの泉

お昼も食べ充電完了の息子の陸ちゃん!
次に向かったのは、アルキメデスの泉という、水車などのお水を使った遊具が置いてある遊び場です。

まだ4月なので、水も結構冷たいはずなのですが・・・


お尻までびちゃびちゃになりながら水遊びをする陸ちゃん。
ぬれるなんて何のその!
お着替えが3セットある陸ちゃんに怖いものはありません!
他のお友達が羨ましそうに見ている中、元気に遊んでました(笑)

ビチョビチョの陸ちゃん


これぞアドレナリンが出せる技と言っても過言ではありません。

しかし、アドレナリンが切れるとご覧の通り

凍える陸ちゃん


寒さでガタガタ震え・・・
お婆ちゃんに抱っこ


歩くことすら出来なくなる(笑)
後先考えずとは、このことでしょう

車に乗ったらすぐに寝たのでありました。

アンデルセン公園を楽しんだ陸ちゃんですが、保育園は怖くて最近は毎日朝の登園で泣いています。

怖くて寂しいらしく、涙を拭くタオルを片手に一生懸命頑張って登園してます。

保育園、幼稚園は集団行動の第一歩!
何とか、この試練を乗り越えて欲しいですね。

番外編

こちらは、アンデルセン公園にあった一昔前のデパートの屋上でありそうな、クマだかパンダか分からないような乗り物。

残念な乗り物


シュールでした。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook