病院の桜
今日は通院日です。
病院って桜の木が植えてある確率が高い気がします。
やはり入院する患者に癒やしを与えてくれるのは花なのでしょうね・・・

さて、前回の大腸内視鏡検査後の初めての通院なのですが、体調は良いので採血も問診も特にドキドキすることもなく普通に終わりました。
その時に、痔ろうじゃない普通のイボ痔って治るのかな?イボ痔だと何かダメなのかな?って気になったので聞いてみました。
すると・・・

担当医「イボ痔は、誰でも持っているもので、痛みやお尻から血が出なければ大丈夫ですよ」
担当医「その時は切っちゃえばOK」(笑)

そ、そんな簡単に切るなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の場合は、便秘になり便が固くならないかぎり出血しないので、まぁいいかって思ってます^^;
こちらが今回の問診及び採血記録です。
報告内容
  • 特に前回から変わらず
  • 便の回数は1日1-2回位
採血結果
  • CRP:0.0 前回より0.0
  • WBC:6.1 前回より-0.4
  • HGB:14.4 前回より-0.2
  • GPT:17 前回より-0.1
  • TP:7.5 前回より-0.5
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 調子がいいみたいなのでイリボーを一日2回から1回に変更しましょう。
今後の治療方針
  • このままの治療でいきましょう


来月はゴールデンウィークを挟むので1ヶ月以上後の通院です。
何事も無くこのままいくといいなぁ~

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook