福岡産「あまおう」
私の家では、息子の陸ちゃんがイチゴ好きで、毎日イチゴを食べています。
ですが、イチゴって高いんですよね・・・

茨木産の「とちおとめ」で398円もします。

しかし!!!!

今日は我が家のイチゴがグレードアップします。
そのグレードアップする名は・・・・


福岡産「あまおう」です!

普段なら軽く500円オーバーのあまおう。
しかし、今日はスーパーの特売日!
一人2つまであまおうが何と・・・

398円!

特別に2つ買ってきました。

こっそり摘み食いしようと思った矢先・・・
嗅覚の鋭い「陸」というなの野犬にゴソゴソやっている姿を見られてしまいました。

陸ちゃん「お父さん。陸も食べる」ハート

見つかってはしょうがない。
皆で食べることにしました。

私があまおうを食べる前に急な便意が・・・!

あまおうを取るか、便器を取るか・・・究極の選択!

私が選んだのは・・・

便器!!!

これは当然ですよね。

そして5分後・・・・

スッキリした私を待っていたのは衝撃的な光景でした・・・


な、


な、


ない!!!!!!!!!

普段なら少し食べると残す陸ちゃん。
しかし、あまおうは違いました・・・

高速食い!

あ~私のあまおう・・・

でも陸ちゃんは嬉しそうに食べているので、それはそれで良かったのでありました。

いちごを食べる陸ちゃん


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook