トイザらスレゴ前にて
今日はトイザらスのレゴ体験の日で、レゴで遊ぶと何と!そのレゴをタダで貰えちゃうイベント!
タダって言葉に弱い貧乏家の私達はその言葉に釣られて貰いに行って来ました!

このイベントは二日間あって先着1000名みたいで、私達が行ったのは丁度2日目。
1時間前から並んでたのですが、かなりの行列でした。

子供は待つってことが苦手です。なので私が一人列に並び、息子の陸ちゃんはトイザらスの中をあーだこーだ言いながら遊んでました。

そして1時間おねだりしっぱなし^^;

陸ちゃん「ねぇ・・お父さん、これかって~」ハート

次々とどこから持ってきたのか!?って位に色々持ってきてはおねだり^^;
そして親の恒例のセリフをいう私。

私「また次来たときね^^」

今日は無料で貰えるから来たのです。
ここで奴に負けては全てが水の泡に・・・!!!

しかし諦めの悪い陸ちゃん。
これでもかって位に持ってきます。

そう、忍耐勝負です・・・
最初は強気だったのですが・・・だんだんと・・・めんどくさくなり・・・

私「じゃ、一個だけね^^;」

と言ってしまいました_| ̄|○ il||li

それで黙るんなら安いものです。

さて、予定の時間が来ていよいよ私達の番です!
レゴを渡され、作った人から持って帰っていいというルール。

該当のレゴを渡され早速作り始める私達。

一生懸命レゴを組み立てる陸ちゃん

ここは親子、阿吽の呼吸で各自作り始めました。

私は本体。
そして陸ちゃんはレゴの人形。

5分後・・・


一番に作成完了!!!

作ったのはこちら・・・

作ったレゴ

そして買ったのはこちら・・・

恐竜コンテナ

恐竜コンテナ:2158円

以外に高いです^^;

まぁ本人は喜んでいたので良かったです

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook