星乃珈琲店
息子の陸ちゃんと妻も「星乃珈琲店」のパンケーキ・フレンチトーストが大好きなので、開店と同時に行って来ました!
ここの店は、大人気で開店と同時に行かないと行列が出来てしまい、小さい子持ちには大変です。
子供ってじっとしているのが苦手ですからね。。。

開店と同時・・・
これがなかなか難しい。

開店は10時から。

この10時ってのが微妙です。

~1時間前~

良し出かけるゾ!ってなった時、毎度おなじみ・・・
陸ちゃん「何かいきたくな~い。家で遊びたい!」

出ました。土壇場でグズグズ。
しかし、開店時間は待ってくれません。

徐々にイライラしていく妻

喧嘩勃発です。
そして風邪を引いてしまった私。火の粉が降りかからないように息を殺しています。

何とか説得し、ギリギリで店に到着しました。

頼んだメニュー

妻が頼んだのは、こちら「モーニングフレンチトースト」

モーニングフレンチトースト

そしてこちらが陸ちゃんが頼んだお子様パンケーキ

お子様パンケーキ

そして私が食べた星乃ブレンド珈琲のモーニングセット

モーニングセット

パンもバターを塗るのを辞めてもらい、クローン病の私でも食べれるように調理してもらったのですが・・・

陸ちゃんに、

「お父さんの食べてもいい?」ハート

と言われてしまっては、あげないわけには行かず・・・結局コーヒーだけ飲みました。
コーヒーは美味しかったです!

普段は外で食べると残す陸ちゃんなのですが、ここだとモリモリ食べています。
よほど美味しかったんでしょうね(笑)

パンケーキが美味しい陸ちゃん

今度また来たいと思います

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook