ダチョウの赤ちゃん
アンケートに記入するだけで様々なイベントに参加し商品をゲットできちゃう、我が家の遊び場・住宅公園に行って来ました!(まぁ、個人情報を売っているようなもんなのですが・・・)

今回開催されているイベントは、赤ちゃん動物と触れ合おうっていうイベントです。

動物好きの陸ちゃん。
自分より小さく弱々しい動物にだけは強いです!

いつになく果敢に攻めます・・・・

まずは、仔山羊に対して・・・・
人参!!!(やや逃げ腰)

檻の中なので全然怖くないらしいです(笑)
一度上げるともっとクレもっとクレとせがんできます。
上げればあげるだけ食べてしまうそうです。

仔ヤギに餌やり

次は実際に動物に触ってみました。
最初は、ウサギいっとくか???って聞いたのですが、やや大きいとのこと。
そこで目をつけたのが・・・・


モルモット!

お触り可能な動物の定番ですね

モルモットを持つりくちゃん

これなら小さいから余裕だぜ?と言わんばかりのはにかみ顔です。

小さい動物ならある程度は平気になってきた陸ちゃん。
このままポニーあたりに乗れるようになってくれると、牧場などいって連れてきてよかったなぁ~って思えるんですけどね・・・(笑)


今は何処に行っても、まずはお土産ですから^^;


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook