ドライブ
今年のゴールデンウィークは、平日が間に挟んでしまう飛び飛び連休ですよね。
今回は前半は実家の新潟で過ごすことにしました。

金曜日に会社が終わってから直ぐに帰宅。
そしてドラえもんを見ている息子を急いで支度をさせ、いざ車で出発です!

道中は千葉から新潟まで高速を使っても約5時間の道のり。
小さい子供がいるので、渋滞がなくても5時間という道のりは長距離です。
そこで、色々試行錯誤をしてDVDを大量に持ってきました。

見ながら寝てくれることを祈って・・・

出発30分後

まずは、車の中で夕食です。
ムシャムシャボリボリ
直ぐに終了。

陸ちゃん「何かつまらない~」怒る顔

は、はや!!!

まだ隣町についたばかり!
高速すら乗っていない・・・・

なのに、こやつときたら、もうこの飽きっぷり・・・・

早い・・・
早すぎる・・・

でもDVDで取り合えず観させる
さぁ・・・息子よ・・・眠れ・・・

グゴォーグゴォー

ふ・・・まんまと策略にはまったぜ・・・

私「ねぇ、寝た?」どやどや

??「うん。寝たよ」

私「ん???」

陸ちゃん「お母さんが寝たよ!」ハート

お・・・・・お前かい!!!!

その後、眠気覚ましに陸ちゃんとずっと妄想話に付き合っていました(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook