アンデルセン公園の鯉のぼり
こどもの日なのに残念な天気だったのですが、特大の鯉のぼりが観たくてアンデルセン公園に行って来ました!

さすがこどもの日ですね・・・
10時30分頃に着いたのですが、駐車場はいつも以上に混んでいて、あたりは子供連れの家族だらけでした。

そして入園!

入れる大きな湖がある広場に行くとそこには大きな鯉のぼりの大群が・・・!

私「陸ちゃん!みてみて!大きな鯉のぼりがいるよ!」どやどや

想像上の陸ちゃん「わぁ~すご~~い」驚く

息子の陸ちゃんがこんな事を言うのを想像してました。

現実は・・・

陸ちゃん「わぁ~すご~~くな~い。それよりお水に入っていい?」頷く


ふっ・・・こんなのは慣れているさ・・・

そしてこれも対策済み!

もしかして湖に入って遊ぶのではないかと思い、着替え一式を持って来たのでした。

私「濡れてもいいから好きなように遊んでおいで」どやどや


陸ちゃん「わかった!!!」ハート

一目散に走って行く陸ちゃん。
全く人の話を聞いていません^^;
ちょっと目を離した隙に何処かへ行ってしまいました。

モジモジの陸ちゃんですが、最近は男の子っぽくなってきたのか、一人で勝手にウロチョロしちゃいます。
なので目を離したらいけないのですが・・・・

ミスってしまいました。
慌てて辺りを見渡すと・・・

私「ん・・・?何だあれは・・・?」

雨の中、遠くの方から見たことのある姿の子供が近づいてきます。

ゴジラりくちゃんの登場テーマ1

これは・・・何かゴジラの登場シーンような一コマ・・・

ゴジラりくちゃんの登場テーマ2

明らかに私に向かってきます!
どうやらターゲットは私のようです・・・!

ゴジラりくちゃんの登場テーマ3

陸ゴジラでした^^;
昭和の香りを漂わせるその風貌は一目瞭然でしたね(笑)

その後、しばらく雨の中バシャバシャ遊んだ結果・・・
こんなになっちゃいました!
凍えるりくちゃん


楽しい時は全力!嫌なのは直ぐに逃げる!
まさに本能のままな陸ちゃんでした(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook