アンデルセン公園でお弁当
湖で冷えきった体がようやく温まった息子の陸ちゃん。
そろそろお腹が空いてきたので、お昼にすることにしました。

今回のお昼はセブンイレブンのオニギリです!

敷地内で何か買っても良いのですが、値段が若干高め!

増税でお財布が厳しくなったので、こういった所から改善したいですね。

アスレチック

さてお腹も膨れたことだし、アスレチック広場に行って来ました。
今回の陸ちゃんは、自ら色々なアスレチックに挑戦していきます。

と、行ってもまだ4歳児なので出来るのは限られてはおりますが、真剣になって初心者コースを次々にクリアして行きます。

アスレチックで遊ぶ陸ちゃん

陸ちゃんの得意技はカニ歩きです!
私の手を取り、カニ歩きでゆっくり渡るのが得意で、渡るのに時間がかかってしまいますが、確実にクリア出来ます。

牧場のあいす屋さん

アスレチックも楽しんだので、最後にアンデルセン公園のアイス屋さん「牧場のあいす屋さん」に行って来ました。

アイスを食べる陸ちゃん

ここのアイス屋はいつも行列が出来ているほどの人気で、帰る時はここへよってから帰るってのが私達のパターンです。
そこで勃発するのが、アイスの取り合い。

それはそれは醜いものです・・・

誰かがよそ見をすれば・・・
その隙にささっとアイスを食べます。

そしてニヤリ・・・

なのでこの人達は、常にアイスを警戒しながら食べているのです。

アイスを警戒する陸ちゃん

食べただろ!ゴラァ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
と言わんばかりの顔で食べたのを発見する陸ちゃん

犯人みっけた陸ちゃん

平和な一日でした^^;



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook