イオン幕張新都心のNiGLs
最近育てる事の楽しさに目覚めた息子の陸ちゃん。
今度はお魚さんを飼う!と豪語し始めたので、簡単に小さなお魚を育てられるキットが売っているお店、「NiGLs」というガーデニング・生活雑貨の専門店に行って来ました!

NiGLs by Plusheart
ここ「NiGLs」は、コジャレた雑貨がたくさん売ってます。
男の私にしたら、ほぼ無用な物(ハート型のトマトとか。ホームセンターで買っとけ!みたいな)ばかりですが、贈り物とかには結構使えそうです。
ホームページ:NiGLs by Plusheart


そして、おしゃれ雑貨屋なので生き物系もオシャレであります。
まぁ陸ちゃんにはオシャレとかどうでもよく、真剣にどの魚を育てようか選んでましたが(笑)

魚を選ぶ陸ちゃん
色々悩んだ末、買ったのがこちらのベタという魚です。

ベタ

ピョンって飛ぶこともあるらしいです(笑)
普通に飼育していれば3~4年は生きるとか・・・

ただし、熱帯魚なので冬場どうしようかな~
どうせ陸ちゃんは直ぐに飽きるので私が育てることになるんだろうし^^;

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook