自転車練習をする陸ちゃん
最近一気に暑くなってきましたね。
暑くなるとお腹の調子も悪くなってきますので嫌な季節です。

そんな暑い中、息子の陸ちゃんと一緒に自転車練習をしてきました。

自転車を買って早1月、休みはだいたい練習しているので動きも様になってきた陸ちゃん。
子供って慣れてくると直ぐに調子に乗りますよね。

陸ちゃんも例外でなく、調子こいて自転車でおちゃらけながら漕ぐようになりました。
まぁ、スピード出すよりかは若干安心ですけどね^^;

それでもいつ転ぶかわからないのでヘルメットは必須であります。

そんな陸ちゃんのお気に入りは、自転車に乗りながら周囲を観察(よそ見運転)をし、面白い花や虫を探すことです。
いくら注意しても聞きやしません^^;

たんぽぽを見つける陸ちゃん。
取り敢えず種を飛ばします。

たんぽぽを飛ばす陸ちゃん

お菓子ばっかり食べているせいか、ちょっと関取のようです^^;
そして虫が居たら取り敢えず棒で突っつく。

まぁ、こんな感じで汗だくになって遊んだ結果こんなになっちゃいました・・・
ワイルドだぜぇ~


オシャレのかけらも無い風貌。
将来ハードボイルド間違いなしです(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook