お菓子を選ぶ陸ちゃん
近くのデパートに行くと、そこにはお菓子の詰め放題をやっていました!
小さなカップに店で売っているグミやらチョコなどが詰め放題で、カップにしまえれば何でも500円って代物です。

子供がやったら楽しいかなぁ~と思い息子の陸ちゃんとどの位入れられるか挑みました!

まずは先陣をきって突入します!
そして的確な指示を出します。

陸ちゃん「お父さん!この飴ちゃんとブドウ味のグミでお願い!」驚く

チュッパチャプスみたいな飴を大量に持って来ました。
それだけでもうカップはスカスカで高さだけがいっぱいです。

私「お、おぅ・・・でもね。それを先に入れると入らなくなっちゃうよ・・・チョコとかがいいんじゃないかな~」汗

陸ちゃん「ダメ!!!」

うちの司令塔はなかなか厳しいです。
でもやるからには、本気を出したい私。

司令塔の意見に段々従えなくなっていき・・・・



反旗を翻しました!!!

パックを取り上げる私

こっそり全部取り出し、詰め直し^^;

取り敢えず陸ちゃんの好きなブドウ味で整えて、ハイ出来上がり!!

満足気な陸ちゃん

2000円相当でした。

そして家に帰ってから美味しく・・・・


無い!!!

なかなかの不味さ(笑)

何と言っても中身はこれですからね^^;
蛙にイルカにカニのグミ・・・

詰め放題の中身

見た目からしてグロテスクです。そして味も・・・(笑)
お菓子大好き陸ちゃんが、全部私にお菓子をくれました。

それが全てを物語っています・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook