今日は、市川市の花火大会

江戸川の河川敷に家が近いので行って見ることにしました。

市川の花火はマイナーなのかなって思ってたのですが、思ったより人が多かったので子供も私も
ビビりまくり(@@;)

花火の開始の合図と言ったらスターマイン



ドンドンドン・・・・・・



市川花火大会1









息子「怖い・・・帰る」




ちょっっ!!


開始1分で帰る宣言でました^^;

ジュースやらお菓子やらで必死でもうちょっと見ようと説得したら、そのうち慣れてきたのか
花火が上がるたびに

息子「見てみて~」

市川花火大会2

花火を指をさして喜び、

市川花火大会3


最後はニッコリ笑顔になってくれました( ^∀^)

まぁそれでも30分後には、また怖い帰ると言い出し、本日の花火大会は終了!

市川花火大会4



今日の日が、ずっと覚えていてくれますようにと願いを込めて~

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook