調理の値段
次は、うみファームの飼育ゾーンで釣った魚を調理しに行きました。
調理には別途お金がかかるのですが、無理の無いリーズナブルなお値段で、釣りたてのお魚が食べれるのが醍醐味です。

では早速釣った4匹のアジを調理しにお店に行きました。

私はクローン病なので唐揚げは厳禁。
なので狙いはアジの塩焼きです!

しかし、塩焼きが出来るのは何と11時から!!

只今の時刻は10時・・・・

後1時間も待たなければいけません。
しかし、調理してくれるお店でそれまで魚を預かって頂けるとの事だったので、取り敢えず2匹アジの唐揚げにして貰うことにしました。

~10分後~


暇だったので、調理風景を観て言いました。
これはこれでなかなか面白いです

そして、ついに出来上がりました!!
アジの唐揚げです!!

アジの唐揚げ


ち、小さっ!!

アジを三昧におろして揚げるとこんなに小さくなるんですね( ̄□ ̄;)!!

取り敢えず、陸ちゃんに食べさせてみる・・・

アジの唐揚げを齧り付くりくちゃん


陸ちゃん「うまっ!」驚く

あっという間に全部ペロリと食べてしまいました(笑)
そして、食べた後の言葉はやはり・・・・

陸ちゃん「おかわり」ハート

私「はいはい。私のアジの塩焼き分の魚を唐揚げにしますよ・・・(;一_一)」

見事に一人で4匹食べてしまったのでありました。
これだったら3人で10匹位釣らないとダメですね・・・

次回はもっといっぱい釣ろう。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook