鯉と戯れてご機嫌になった息子の陸ちゃん。
しかし、もう自分では歩くことすらできない状態だったので最後に行ったのが、「ドルフィン ファンタジー」です。
ドルフィン ファンタジーとは
イルカをテーマにした幻想的な水族館
自然の光がふりそそぎ、青い海と白い砂地でたわむれるイルカの様子を今まで見たことのない視点から見ることができる、新しいスタイルの水族館です。入り口をくぐるとバンドウイルカがお出迎え。
情報元: 水族館 ドルフィン ファンタジー | 横浜・八景島シーパラダイス
ドルフィンファンタジー
ここに入るには水族館のチケットがあれば入れます。
イルカとかは基本どこの水族館に行ってもショーを上からみたり泳いでいる水槽を横からみたりするのですが、ここでは下から観ることができ、仕事のストレスや陸ちゃんとの対決ごっこで疲れた私を癒してくれます。

ついつい「うわぁ~綺麗~」って言葉が出てしまう。
そんな場所です。

陸ちゃんもここはお気に入りです。

ただ、彼の場合イルカというよりは、もう一つの水槽にいる「マンボウ」ですが・・・(笑)




マンボウ

このマンボウの水槽は円柱型で、マンボウはずっと回っています。
それを追いかけるのが陸ちゃんは大好き。

疲れもなんのその!

一生懸命追いかけてました。

そして終わった後は恒例の抱っこ

ドルフィンファンタジーで抱っこ

このまま深い眠りにつくのでした^^;
次回来るときは、イルカとか触ってみたいですね。
後ショーも観たい(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook