豆乃畑
クローン病とは食事制限が切っても切れない病気です。
お腹いっぱい食べる!何て夢でしか無い。
つまり食べ放題?全くもって無縁

とは限りません。

家族で行くこともあれば友人と行くこともあり、会社での付き合いで行くこともあります。

そんな時にチョイスしたい店がここ「豆乃畑」です。



豆乃畑とは
ここには豆腐専門店というわけではないのですが、名前の通り豆腐に力を入れており、国産大豆100%と名水のみで作られた美味しい豆腐が食べられます。
また、豆腐以外にもヘルシー料理が中心なので、三世代(お子様から年配の方まで)で楽しめる体に優しいメニューが存在します。
私が行った店はバイキング形式だったので大人1500円で90分間でした。
http://www.mamenohatake.net/
メニュー
メニューはこんな感じです。

手作り白豆腐や・・・
豆乃畑メニュー1

カレイの煮付けやチョコフォンデュ・・・
豆乃畑メニュー2

それに、各種煮物やうどん・・・
豆乃畑メニュー3

とてもヘルシーで健康に良さそうな感じです。
和食!って感じですね(笑)

クローン病の私がバイキングで選んだ料理

私が選んだのはこちらです。
  • 炊き込みご飯
  • 漬物
  • 豆腐のみそ汁
  • 肉じゃが
  • 豆腐
  • カレイの煮付け


クローン食の豆乃畑

終了^^;
まぁバイキングと言うか定食みたいな感じですね(笑)
食べ放題だろうが何だろうが基本私は食べる量は一緒です。

ちなみに息子の陸ちゃんはというと・・・

バイキングとはこういうものだ!

これでもか!!って位にオレンジばっかり食ってました^^;

まぁ外食のポイントとしては食べ過ぎない。
これにつきますね(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook