アイスコーヒー
クローン病は冷たい食べ物は基本あまり食べないほうが良いと言われています。
なぜなら下痢を誘発する可能性があるからです。

なので一応私も普段は気をつけているのですが、こう暑いとついつい毎日飲んでいるコーヒーも冷たい物を欲します。

そんな時、お手軽で何処にでもある100円ドリップコーヒーがお勧めです!

その中でも一番安くて美味しいのが「セブンイレブンのドリップコーヒー」です。

ドリップコーヒーの作り方

  1. まずは、お近くのセブンイレブンに行き、アイスが置いてある冷凍庫からアイスコーヒー用の氷のカップを持ってレジに買いに行きます。
    アイスコーヒーを選ぶ
    間違ってもガリガリ君何かを持っていかないように!
  2. レジで会計を済ましたらおそらくコンビニの入り口あたりにある、コーヒーマシンの前に行き、蓋を開けマシンの中にカップを入れ、アイスコーヒーのサイズにあったボタンを押しコーヒーを入れます。
    アイスコーヒーを注ぐ
  3. コーヒーが入ったらお好みのシロップとミルクを入れ混ぜて完成です!
    お好みのシロップとミルクを入れて出来上がり
    私はシロップ1個にミルク半分ってのがパターンです。
    何も言わないと袋とか出してくれないので、持ち帰りたいから入れ物くださいって言うとコーヒーを入れるケースを出してくれます。

味は

缶コーヒーより数倍美味しい気がします!
しかもレギュラーサイズ100円!
今年の夏はこちらのコーヒーにお世話になりそうです^^

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook