注射
今回でヒュミラ44回目になりました。
最近は少し忙しかったので夜になると凄く眠い。
そんな中、ヒュミラをさしたのですが・・・

ヒュミラをさす時は本来なら先端にたまっている空気を抜く作業が入ります。
しかし、今日はそんな事をやらなければならないということをすっかり忘れてしまい、気がついたのが針をさした直後!

点滴とか空気が入ってはいけないとかよく聞きます。大量に入ってしまうと死ぬとか。

ヒュミラではどうなんでしょうかね?
皮下注射なのでまぁ大丈夫だとは思いますが・・・

取り敢えず気にせずそのまま奥まで注入しちゃいました(笑)
私には挿し直すっていう勇気はまだありません(;一_一)

何はともあれ油断は禁物ですね!

最近の体調は口の中に口内炎が出来てしまい、それがなかなか治りません。
それと喉は痛くないのですが痰が出続けるということで抗生物質を1週間ほど服用していたのですが、効果は無さそうですね・・・

口内炎はおそらく疲れから来るもので、痰は凄い頻繁に出るわけじゃないのでしばらく様子を見ることにします。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook