バスでの陸ちゃん
息子の陸ちゃんが通っている保育園で遠足があったので行って来ました!
陸ちゃんと妻は保育園の皆とバスで行き、私は車で行きました。

車で行った理由は、やはりクローン病なのでお腹が不安というのもあり自由に行動出来るのが理想っていうのと、今回の遠足は保育園全体で行くので、お昼を食べて解散です。
私達はその後もずっと遊んでいようかなって思ったので、帰りはバスではなく車の方が都合がよかったので車にしました。

まぁ一番の理由はバス嫌いってのが大きいですが(笑)

取り敢えず、全員公園に集合
辺りは子供の鳴き声やら笑い声やらガヤガヤしています。

全体の話が終わり、各クラスの競技が始まりました。

行う競技は、親子で走って途中で親が子供をオンブして帰って来るというリレー形式です。
何気に前日コッソリ練習してた私達。
運動会でもないのにやる気満々です。

私達の順番が来て一斉にダッシュ!!!
そしてオンブ!!

親子リレー

そして健闘をたたえ合う私達

陸ちゃん「お父さん。僕達が一番」ハート
私「そうだね。一番だったぜ」どやどや

私・陸ちゃん「ムフフフフ」ハートどやどや

その後は、各自お昼まで自由行動。

私「よし、じゃ~お友達と遊んできな!」

陸ちゃん「お腹空いた~」

速攻お弁当を食べ始めた陸ちゃんでありました・・・
さすが自由人。

他と感覚が違います(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook