一足先にお昼を食べた陸ちゃん。
次に遊びに行ったのは、水遊びです!

休日で物凄く暑かったせいもあり、あたりは大混雑!
小学生位のお兄ちゃん達が水鉄砲で水の掛け合いなどをしていました。

恐る恐る中に入った陸ちゃん。
水鉄砲の水がかかり意気消沈(笑)

まぁ水鉄砲も公共の場では、迷惑がかかるので、あまり褒められた物ではありませんが、水がかかった位で意気消沈してるのは陸ちゃん位でしょう

その後端の方でひっそりと遊ぶ陸ちゃん。
ちょっとつまらなそうです。

そこへ、保育園のお友達が集まって来ると・・・・


途端に仕切り出す陸ちゃん!
全員パンツになり楽しそうに遊んでました(笑)

子供たちでワチャワチャ


その後はレインボーカキ氷を購入!

レインボーかき氷


見た目とは裏腹に意外と美味しいのでありました。

そして帰りは恒例の寝ながらオヤツを食べてました^^;

爆睡の陸ちゃん

器用なのか不器用なのかよく解りませんね^^;

何だかんだ言ってやっぱり友達と一緒に遊ぶのが一番楽しそうです。
後は、仕切り屋の性格を徐々に直させなければ・・・!
直ぐ喧嘩になるし(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook