日本の伝統的な食べ物と言ったらやっぱりオニギリですよね!
クローン病のお昼にオニギリって人は結構多いのではないでしょうか?
私も平日は毎日おにぎりですが、おにぎり専門店ってのは滅多に来たことがありません。

そんな私ですが、息子の陸ちゃんの玩具を買いに行った帰りに、ぶらりとおにぎり屋「おむす人」に行って来ました!
今回食べたのは「たくわんのおにぎり」とみそ汁のセットです!

渋い昼ごはん

おにぎり専門店だけあって、そんじゃそこらのおにぎりとは違います。
絶妙な塩加減、そして握りたて、そしてパリっとした海苔・・・

どれをとっても高品質です!
みそ汁もインスタントと比べ物にならないほど良い味出してます。

コンビニとは、やっぱり違いますね。

おにぎりは若干高め180円ですが、それに見合った美味しさなので問題なしです。

ちなみに陸ちゃんが買った玩具はこちら・・・

購入玩具

アニア「 ウキウキスプラッシュ水族館」ってやつです!

遊び方は簡単。
恐竜と水族館の仲間で戦いをして勝った方が勝ちという、別に水族館じゃなくてもよくない?って内容^^;

それでも楽しそうに遊んでいたので、そこのあたりは突っ込むのを辞めました^^;


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook