龍宮城スパホテル三日月
海ほたるど食事を取った後、今回の宿「龍宮城スパ・ホテル三日月」に向かいました。
お昼過ぎからは雨も止み、そして陸ちゃんもしばしのお昼寝タイム^^;

その間ホテルに着き、荷物を預け陸ちゃんの最大の目的でもあるプールに突入です!!
去年はこのプールまで慣れるまでえらい時間がかかった陸ちゃんでありましたが、今年は違います!

何が違うかって、浮き輪が違うのです!!
そう、今回の浮き輪はこの日のために新たに買った今流行の「妖怪ウォッチのうきわ」なのです!

人気の妖怪ウォッチなだけに、子供たちがすれ違う度に、あ・・・妖怪ウォッチのうきわだ!って羨ましそうに見てきます。
その視線が陸ちゃんは嬉しいのか、その視線の先にわざわざ用もなく移動しては、一回転。移動しては一回転。
まるでファッションショーのランウェイを歩くモデルのようです。

浮き輪で泳ぐりくちゃん

その後もおもいっきりはしゃぎながら遊ぶ陸ちゃん。

ここのプールは、中も外も温水で暖かいのですが、大きいプールは違います。

他の流れるプールとかは、4歳にはまだ深く足がつきません。
しかし、子供もの大きいプールでは足がつき自由に動き回れます。

冷たいプールでバシャバシャ遊ぶ陸ちゃん。
その間私は、妻に陸ちゃんを任せお風呂プールでゆったりくつろいでいました。

プールを満喫するりくちゃん


プールで遊び疲れても直ぐその場にホテルがあるってのがいいですね!
特に子供は自分の限界を知らないので歩けなくなるまで遊びますから(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook