龍宮城スパホテル三日月のイルミネーション
夕食後は夜の遊びです!
ここのホテルには、夜も館内で遊ぶ事が出来、あえて色々移動すること無く楽しめます。

イルミネーションとレイザーショー

まずは、プールでのイルミネーションとレーザーショー!

イメージしたハードルが高かったのか、まぁ・・・旅館だからこの程度だよねって感じです。
若干暗すぎてちょっと怖いですね・・・

まぁ大人の時間ってことでしょうか?(笑)

夜のプールのイルミネーション

やっさいもっさい踊り

次に行ったのが、やっさいもっさいを皆で踊ろうイベント!
木更津のやっさいもっさいの歌に合わせて踊った後は抽選で豪華賞品が当たります!

ちなみに今回は、鳥山明先生の漫画に出てきそうな大きなペロペロ飴と、同じく館内にあるトリックアートの無料券が当たりました!

やっさいもっさい

私と陸ちゃんは、遠くから踊っているお婆ちゃんと妻を眺めてましたが(笑)

キッズガーデン

次に向かったのが、キッズガーデンです。
キドキドを手がけたボーネルント社がプロデュースした遊び場で、キドキドそっくりです(笑)
まぁ敢えてここでやらなくてもいいかな?と思ったのですが、目を輝かせている子供が1人居たので30分だけという約束で、遊びました。

キッズガーデン

キドキドはどの時間帯でも混んでいるのですが、ここはさすがにスカスカ(笑)
これでもかって位30分目一杯遊んでましたね・・・

その間、妻は1人トリックアートを見に行ってました。
陸ちゃんと一緒に三輪車を漕いでいるよりかは、ましに見えますが、1人だとちょっと微妙ですね(笑)

五分ほどで終了したそうです。

トリックアート

そしてその後お風呂に行き温泉に浸かり陸ちゃんは疲れ果て速攻寝ました。

夜も満喫出来るのがこのホテルの良いところですね!



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook