朝からテンションマックスの陸ちゃん
温泉旅館の朝と言えば、朝風呂が基本でしょう!って言う方も多いのではないでしょうか。
私は、朝から風呂に入ると疲れるので、ギリギリまで寝たい派なのですが、今日に限って早起きの奴が一匹・・・

朝5時に目が覚め、

奴「ねぇー皆!遊ぼう!」o(`ω´ )o

暴れ始めました。
私はあまり寝てなく、帰りも車の運転があった為、妻が奴を連れて朝風呂に行きました。

その間しばしの至福の時、しかし長くは続かずガチャと言う戸が空いた音がしたと思ったら・・・

タタタタタタタタタ
悪魔の足音が・・・

奴「イヤッホーイ!お父さん遊ぼう!」ハート

私のデリケートなお腹の上でジャンプし始めました(~_~;)

まぁこんな清々しくない朝を迎え、朝食バイキングに向かいました。
龍宮城スパホテル三日月の朝食バイキングはなかなか豪盛で、色々な食べ物があります。
もちろん朝食だけあって和食もありますのでクローン病の私でも美味しく食べれます。

私が食べた朝食はこんな感じです。

朝食バイキング

数多くある料理の中から選んだのは、
  • アサリご飯
  • あさりの味噌汁
  • 鯵の干物
  • ヨーグルト

普通すぎ!!って思った人も居るかもしれませんが、こういった旅行でも堅実に食事制限です。
これが寛解の秘訣( ゚д゚ )クワッ!!

な~んて信じてます(笑)

朝からガツガツ食べる妻達を横目に食べ終わって暇になった陸ちゃんを連れて部屋で戦隊物のテレビ(トッキュウジャー)を見るのでありました。

まぁいつも通りの朝です(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

旅行記事、楽しく読ませてもらってます。
ペコさんの写真、いいですね〜

陸ちゃんのかわいいとこが、いつもバッチリ撮れてるんだもの
見てて、その時の雰囲気がすごく伝わる〜(笑)

陸ちゃんの喜び方は微妙だけど、きっと陸ちゃんなりに楽しんでるでしょうね。

ペコさんの食事は、いつも関心します。
寛解維持のために… ベテランだわ〜(^^;;
2014.07.09 21:25 | URL | 美ぃ #- [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

いつも写真は妻が撮っているので自分の写真がねーと文句言ってます^^;
私は我慢強いだけですよ(笑)

やっぱり心のどこかでは食べたいって気持ちがあって1回それを破ってしまうと、もう元に戻れない気がするだけです(笑)

私が我慢強いからといって子供が我慢強くなるとは限らない典型例がありますが・・・・(笑)

まぁ、その分何か楽しみが無いと本当にやってられないですけどね(笑)食事の我慢は
2014.07.09 23:55 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook