プールで大はしゃぎ
朝食を食べ、チェックアウトをした私達。
予定では、潮干狩りをしてアサリや蟹と戯れるはずだったのですが、陸ちゃんの希望によりプールに変更!

天気も良かったので、外も寒くなく楽しく遊びました。
その分、人も初日より多かったのですが、陸ちゃんにとっては人が多ければ多いほど妖怪ウォッチの浮き輪で注目を浴びれるので願ったり叶ったりです。
まぁ2日続けてのプールは結構ハードですが(笑)

陸ちゃんは、あまり寝てもいないのにアドレナリンバワーで大はしゃぎ!
みっちり3時間プールで遊びまくった結果・・・

寝落ちの陸ちゃん


お昼を食べる前に撃沈(笑)
そのまま帰りまで寝ていてくれればいいのに、車に乗せた瞬間・・・


陸ちゃん「あれ?ご飯は?」

はい。復活~!
車内でかつサンドをガツガツ食べてました。

その後帰りの道中、得意の妄想話を2時間たっぷりと聞かされるのでありました(汗)
去年より陸ちゃんが大きくなっていっぱい楽しめたので、来年もまた来たいと思います!
来年こそは潮干狩りをやりたいな~



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

お疲れ様でした!! の一言に尽きますなあ~

でも、子育てで今日という日は二度ときません

何年後かに押し入れから、妖怪ウォッチの浮き輪が出てきたら懐かしく思いますよ~

私なんか、恐竜キング?の浮き輪まだとってあります
入るわけないのにね(笑)
てか、今やバタフライで泳げちゃう息子…
胸板が厚くなり、肩幅ががっちりした後ろ姿に逞しさと、ちょっぴり寂しさをかんじます

疲れから体調を崩さないようにペコさんも気を付けてね!!(優秀ベテランならばっちりか)
2014.07.10 08:37 | URL | 20 #- [edit]
>20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

さすが経験者の言葉は重みがありますね!
浮き輪からバタフライ・・・ギャップありすぎですね(笑)

陸ちゃんにうるせ~とか言われた私泣いちゃいそうですよ^^;
ブログを書く時間を睡眠時間に当てれば毎日もう少し楽なんですが・・・
趣味は外せないっす!
2014.07.10 23:14 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook