寿し番屋 第八豊粂丸
ららぽーと東京ベイに買い物に行った際に、ららぽーとの中ではちょっと値段が高めなお店「寿し番屋 第八豊粂丸」に行って来ました!

ここはバーゲン中の人が混雑する時期でも、他のお店やフードコートに比べたら比較的に空いているお店です。
お昼時ちょっと前に行けばだいたい入れますが、回転はちょっと遅いですね。

まぁいわいる回転寿司ではない、板前さんが握るお寿司屋ってことです。

最初は、一番安いネギトロ丼(約1,000円)にしようかと思ったのですが、私が目に入ったのはマグロ丼でした・・・
そのお値段何と約2,000円!!!

普段私が食べているフードコートのマグロ丼4つは食える値段です!

迷いました。
ええ・・・
迷いましたよ・・・

私の普段のお昼がおにぎり1個の値段で済ましているから尚更このギャップに悩まされました・・・

が、

誘惑には勝てずに注文!

へいおまち~

って来たのがこちらです!

マグロ丼


マグロの味が全然違う!
やはり2,000円!

う、旨し!!!

陸ちゃん「お父さんだけずる~い」

と難癖つけてきた陸ちゃん。
こういうところの茶碗蒸しは美味しいと相場は決まっているのですが、見事取られました・・・(汗)
しかも全部食いやがるし・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

陸ちゃんは、味にはうるさくお菓子か美味しい食事以外はひとくち食べては残すのですが、この茶碗蒸しは汁まで飲み干されました。

う~ん残念!!

まぁたまには贅沢もいいですよね!
普段摂生しているだけに!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook