採血記録
本日は通院日
大型台風8号が通過する前だったので行くことが出来るかどうか心配でした。
予約をキャンセルした場合、次にいつ行けるか解りませんからね・・・

さて、今回の通院記録です。

報告内容
  • 痰や喉の違和感の対応として耳鼻科にかかり中で、抗生物質を服用しているためお腹がちょっとゆるい
  • 便の回数は1日1回で軟便
採血結果
  • CRP:0.0 前回より+0.0
  • WBC:7.2 前回より-0.1
  • HGB:14.3 前回より+0.1
  • GPT:24 前回より+3
  • TP:8.0 前回より+0.2
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 副鼻腔炎は長引くので、きちんと耳鼻科にかかって治すように
  • クラリスロマイシンの下痢はイリボーやフェロベリンで取り敢えずしのいで下さい
今後の治療方針
  • 現状維持で!

採血はいつも通りでした。
そして担当医の回答もいつも通りでした(笑)

今回は診察を待っている時に、同じ病気の方っぽい人がご自身の症状について話をしていました。
同病の判別は、エレンタールの話をしているかしていないかで直ぐにわかりますからね(笑)

ちなみに今回の人は、エレンタールの説明を宇宙食とか言ってました^^;
まぁ確かにそうか

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook