夏野菜収穫
本日は我が家恒例イベント、野菜収穫の日です。私が購入したマンションでは管理費の中にこういった野菜収穫のイベントの費用も含まれており、管理費が高い分イベントが用意されているのが特徴で、我が家ではフル活用しています。

大型台風8号が通過した直後とあって、気温が軽く30度超えの暑い中の収穫でしたので、長袖長ズボン・そして日焼け止めとフル装備で挑みました。

今回の収穫対象の夏野菜はこちらです。
  • とうもころし
  • ナス
  • ピーマン

前日となりのトトロでメイがトウモロコシを採っているシーンがあり、子供達は大興奮!
陸ちゃんも一緒に見ました。

しかし、陸ちゃんは・・・・

不満そうな陸ちゃん


おい!ちょっと何不満そうな顔をしてるのよ!

私「陸ちゃん!どうした!陸ちゃんの大好きなトウモロコシが取れるんだよ!凄いね!」どやどや

盛り上げようとする私。

しかし、彼から返って来た言葉は・・・

陸ちゃん「ねぇ・・・カエルどこ?」

論点は、そこか_| ̄|○

毎回普通の子とは着目点が違う陸ちゃん。
将来大物だな(・∀・)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook