レゴ体験
ららぽーと東京ベイのトイザらスでは、定期的にレゴブロック体験が行われます。
この体験の特徴は何と言っても体験したレゴブロックを貰えちゃうってことですね!
なので当日は大混雑!
長蛇の列になります。

しかし、幼児の列待ちは難しいの現実です。

息子の陸ちゃんと周囲を徘徊し玩具を観ていました。

陸ちゃん「あ、アレ欲しい」

陸ちゃん「あ、これも欲しい」

ここは子供にとって楽園であり、大人にとっては地獄でもあります。
子供の欲望は尽きないもの。そして大人の財布は尽きるものです。

この戦い・・・長期戦であります。

取り敢えずこの戦いは順番が来たのでお預けです。


レゴブロック体験

前回のレゴブロック体験は、全部私がやったのですが、陸ちゃんも大きくなりある程度自分で出来るようになったので、りくちゃん自身で作ってみました。

レゴを作るりくちゃん

まだ説明書が余り理解できない陸ちゃん。
そもそも数字がまだ解りませんし(笑)

それでも一生懸命に私と一緒にあーだこーだ言いながら完成です!

たたえ合う二人。

私「いや~よく作れたね!よし、レゴブロック貰ったし帰ろう!」
陸ちゃん「ねぇ・・・玩具買ってないよ?」

私「・・・・」

ユウドウブレイカー


買わされました。
トッキュウジャー6号(虹野明)の武器「ユウドウブレイカー」!

買い物に来ると金が減っていくな・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook