プール後のおひる
もうすぐ梅雨明け!
つまりプールの季節です。
と言うわけで息子の陸ちゃんお気に入りのプール、グリーンスパ市川に行って来ました!

今回は、お昼に行ったのですが、意外や意外!混んでるかと思い気やスカスカの状態でした。
ここのプールは、幼児用プールは、浮き輪使用可能なので、去年行ってた時はいつも混んでいたのですが・・・

一時間半位、プールの中で鬼ごっこや競争をして遊んだ後は、プール上がりのアイスを食べた後のお昼ご飯です。
陸ちゃんは去年よりパワーアップしてて、私は去年より体力が無くなってました^^;
これは本格的にやばいなと思いつつも行動に移せないクローン病33歳。
子供を叱る権利なしですね(笑)

さてお昼は基本軽めなので私はお蕎麦を食べました。
妻はビールにラーメン(オッサンですね)

陸ちゃんはお好み焼きです。
まぁ・・・ちょっと変わった風のご飯、少し食べて終了^^;
そこはいつも通りです。

ビールのつまみは美味しかったのか、パクパク食べてました(笑)
こういったちょっと塩っぽいのが好きみたいです。

ビールのつまみを食べる陸ちゃん

もちろん帰路は・・・

爆睡陸

チュッパチャプス舐めながら寝てました^^;
器用なやつです

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook