ミスタードーナツのかき氷
暑いといえばアイスも良いのですが、もっとひんやりしたい!!って時は「かき氷」ですよね。
今回は、噂のふわふわかき氷「コットンスノーキャンディ」を家族で食べに行きました!

今回注文したのは、
  • チョコクランチ:561円(税込み)
  • ストロベリー:561円(税込み)


た、高い!!!

値段は驚きの高さです。

では味はというと・・・
ミスタードーナツのかき氷を食べて一言

陸ちゃん「不味い!」
妻「旨い!」

陸ちゃんが食べたのは、チョコクランチで妻が食べたのはストロベリーです。
チョコクランチは、チョコレートクランチがカリカリしていて、口どけの良いミルク味の氷との相性が悪いそうで、イチゴは普通に美味しかったらしいです。
陸ちゃんは普通の100円で売ってそうなかき氷がしっくり来るっぽい(笑)。

ちなみに私はミルクがふんだんに乗ってそうなのでパスしました。
初めての食べ物は、クローン病の私にはリスクが高すぎます。

こういう時に実験台がいるとイイですよね(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook