メダカアクアリウム
市川住宅展示場でメダカアクアリウムを作れるとのことで行ってきました!

この場所は、こういった子供向けのイベントが多く行っているので遊ぶにはもってこいの場所ですよね!

まぁアンケートが必須なわけですが、クレジットカードなどを登録するわけではないので、漏れても安心ですね。
可能性があるとしたら、マンション投資の電話が来るかもしれないことでしょうか?

大きい動物には弱いが小さな魚には強い陸ちゃん。
一生懸命メダカを救っています。

メダカをすくう陸ちゃん

そして無事にメダカをゲット!

アクアリウムゲット!

早速その足で飼育セットを買いにホームセンターへ!

結果こんな感じになりました!

立派な水槽でニッコリりくちゃん

なかなか立派な水槽が出来ました!
ただ、お世話誰がするかっていうと・・・

私なんだろうな~_| ̄|○ il||li

以前飼っていたクワガタも結局陸ちゃんは友達が家に来た時だけ自慢して、後はほったらかしだし^^;
何でも与えるってのも問題ですね^^;

只今の我が家の家族構成
  • 私(クローン病)
  • 妻(悪魔)
  • 陸ちゃん(足手まとい)
  • クワガタ(夜ガサガサうるさい)
  • ベタ(ジャンプしすぎ)
  • メダカ(癒やし)

バラエティに富んでますわ~

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook