コストコ
コストコは安くて有名ですよね。
しかし、基本会員にならないと安くはならないのが難点です。しかも年間4200円とちょっと高めです。

ちゃんと元を回収出来るのか!?と不安になるかもしれません。
でも大丈夫です。

1年以内なら解約すると年会費が返ってくるんですね!(ただし、解約後1年間は会員になることが出来ません)

と言うわけで、そろそろ1年が過ぎようとしているので、我が家も解約をしにコストコへ行って来ました。
まぁせっかく行くからには、何か買いたいですよね!

私の買いたい物は、業務用お吸い物と、コンタクト洗浄液です。

妻は、コストコの安いディナーロールです!
これはコストコで一番人気らしいですね。
私は食べたことありませんが、安い割には激ウマらしいです。いつも多めに買って、冷凍保存しています。

息子の陸ちゃんは、よくわからないスペイン語と英語が切り替わる飛行機セット(笑)
何言ってるかさっぱりわかりません。

玩具の飛行場

それぞれ目的の物を購入!
そして外で、コストコのホットドックを食べて帰りました。
私は持参したおにぎりを陸ちゃんに隠れてパクっと頂きました。奴に見つかると食べられてしまいますからね・・・

コストコとりくちゃん

ちなみにコストコには、寿司もあるのですが・・・

コストコの寿司

お昼にこれだけのボリューム・・・
食事制限ありのクローン病の私にはボリュームありすぎです(笑)

そして食べ終わり解約して帰りました。
ここは楽しいのでまた来年くるとしよ(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook