千葉大学医学部附属病院
今日は1ヶ月ぶりの通院日です。
いつも通りに千葉駅からバスに乗り降りると、いつもの入り口でなく警備員つきの豪勢な入り口に様変わりしていました。

恐る恐る中に入ってみると・・・
原型が全く無し!

まぁ改装だから当たり前ですが^^;
採血場所も解らなければ、消化器内科の場所もわからない。

でもあちこちに誘導員がいるので特に迷ったことはありませんでした。

ちなみに中はこんな感じです。
千葉大学医学部附属病院の中

なんかのドラマで出てきそうな感じですね(笑)
最近の新しい病院は、ロビーが吹き抜けになっていて広々としている気がします。

さて、今回の通院記録です。
報告内容
  • 耳鼻科の治療は継続中です。
  • 便の回数は1日1-2回で普通便。血便は出ていません
採血結果
  • CRP:0.0 前回より+0.0
  • WBC:8.2 前回より+1.0
  • HGB:14.5 前回より+0.2
  • GPT:22 前回より-2
  • TP:8.1 前回より+0.1
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • イリボーは新しく口の中で溶けるイリボーOD錠ってものにしましょう。
  • システムが変更になってジェネリックの処方しか出来なくなったので、前の薬にしたいのでしたら自身で薬局で伝えてください。
今後の治療方針
  • 薬も今のままで続けて現状維持で!


診察は5分ほどで終了。
病院が綺麗だともちろんトイレも綺麗なのでクローン病・潰瘍性大腸炎の患者には嬉しいですね!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook