休日のららぽーとは大変混んでます。フードコートなんて戦場ですよね・・・
たまに1人で休日にららぽーとに買い物に行くのですが、フードコートで座れたことは一度もありません。
それ以外の店舗でも長蛇の列です。

そんな休日のららぽーとですが、予約を取れる店舗が存在することは、ご存知でしょうか?

それは、大人気回転寿司屋の「くら寿司」です!

今回もお昼の12時に予約をし、待ち時間無しで席につけました!

くら寿司の特徴と言ったら、やっぱりお皿を入れると出来るゲーム「ビッくらポン!」ですよね!
ビッくらポン!
お皿を5枚席に設置されているお皿入れに入れると注文出来るタッチパネルの所でゲームが始まり、当たると席の上に置いてあるガチャガチャが出来るってやつです

これをやるにはお皿が必要なのです。
しかし、私はクローン病なのであまり多くは食べれないし、陸ちゃんは甘エビしか食べません。
なので必然的に頑張るのは悪魔さんになるわけです^^;

数少ないチャンスを狙う私達・・・・

ビッくらポンを見つめる私達

すると・・・
当って喜ぶ陸ちゃん

当たりました!
変な玩具が!

当てると光るってやつらしいです。
陸ちゃんは大喜び!

ずっと食べずに遊んでました^^;

ただ遊ぶのはいいのですが、ずっと私の膝の上に居座るのはちょっと邪魔ですが・・・

踏み台にされる私

まぁ陸ちゃんはさておき、ここのお寿司は安くて旨いですよね!
今回は生まれて初めてふぐを食べました!
コリコリして美味しかったな~

またららぽーとに来る時は予約してきたいと思います!
ちなみに私が好きな寿司ネタは漬けマグロです(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の食事 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook