おけつ踊り
2014年のお盆は地元新潟で過ごす事にしました。
お盆渋滞のピークをずらしたおかげで、移動はスムーズでしたね・・・

下痢持ちに渋滞は拷問ですから(笑)

今回は義兄家族も一緒だったので家の中は子供達の怒号が響き渡ってました。

いとこ同士の中でも1番上にあたる息子の陸ちゃんは、お兄ちゃん風を吹かせながら普段甘えん坊なのですが、精一杯背伸びをして過ごしてました。

お盆の田舎はいいですね~
マンション住まいでは行えない花火が出来るし、自宅前でプールも出来る!

お盆の花火

プールで水鉄砲



そしていらないカブトムシもゲット(ーー;)

あっという間の数日でした!

そして数日ぶりに帰宅した我が家のゴーヤは・・・

ドライウォーターっていう「旅行や出張などで留守の間も、植物の水枯れや水のやり過ぎを防ぎます」という謳い文句の物をおいておいたのですが素敵に枯れてました^^;

枯れたゴーヤ

あ~私の生きがいが~_| ̄|○

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook