スカイバスからの東京タワーの夜景

東京タワー

スカイバスが発車するとまず今回の「お台場夜景コース」の1番の綺麗な場所、東京タワーが見えてきます。

数年関東に住んでいたのですが、東京タワーにはまだ来たことがなかったので新鮮でした。
スカイツリーより綺麗な気がしますね(笑)

私「陸ちゃん綺麗だね~」どやどや

陸ちゃん「え?見えないよ!」驚く


何言ってんだオチャラケ小僧!って思い膝の上の陸ちゃんを覗くと・・・・

双眼鏡で覗きこむりくちゃん


双眼鏡でみてんのかよ!!

私「それとって見たら?」汗

陸ちゃん「あ~そうだね。お!綺麗!」驚く

ボケてるのか天然なのかわからない我が子。
そんな我が子をほっといてバスは首都高に向かいました。

レインボーブリッジ

レインボーブリッジは何回か通った事はあるのですが、常に運転している私は、こんなにゆっくり景色を見た時がありませんでした。

こちらはゆりかもめです。

お台場の道中

運転中こんなの見ていたら事故ってしまいます。

夜景って綺麗だね~って妻の方を見たら何故か流血をしている・・・

鼻血か!と思ったらニキビを潰したらしい。無意識で鼻くそほじってるレベルですね^_^;

何だ~良かった!って終わらないのが我が家・・・
人一倍潔癖性の奴が騒ぎ始めました。

陸ちゃん「ちょっと!お母さん!陸についた!ジャンパー脱ぐ!」怒る顔

怒りまくる陸ちゃん。
こうなったら手がつけられません。

せっかくの景色を見る暇もないまま狭い座席でジャンパーを脱ぎ、そしたら寒いだの何だのと難癖を付ける陸ちゃん。

気がついたら休憩ポイントのお台場「アクアシティ」まで着いていました^^;



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook