お台場から見た夜景
スカイバスの夜のお台場夜景コースの途中休憩に入りました。
このコースは、アクアシティで1時間の休憩に入ります。
1時間以内にバスに戻ってこないと置いて行かれるみたいです(笑)

散々道中に息子の陸ちゃんと戦って疲れ果てた私達。ヘトヘトです。

陸ちゃん「抱っこ。歩けない」泣く顔

と言い私の前で両手を広げる陸ちゃん。
しょうがないので抱っこしてあげると急に、

陸ちゃん「降ろして!早く!」驚く

なんだトイレか?と思い陸ちゃんの方を見たら、目の輝きが違ってました。

はっ!もしや!このテンションにこの輝き・・・

そこにはあのお店があったのです・・・・
それは・・・
アクアシティお台場の罠

はい、親にとっては悪魔のお店トイザらスです^^;
自分で歩けるじゃねーか!!!って突っ込みたい所ですが、猛ダッシュで店に突入していったので突っ込む暇がありませんでした(笑)

本当なら1時間の間に外の夜景を見たり、お台場の自由の女神みたり、ライトアップされた巨大ガンダムみたりと、色々やることが出来ます。

しかし、我が家ではみっちり1時間トイザらスで玩具選び^^;
その結果がこちらです。

トイザらスに行って来た結果

全くスカイバスと関係のない玩具の束^^;
そして買ったら即開ける!!!
これはお決まりです。

お台場の自由時間はこれで終了したのでありました・・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook